※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ0302
妊娠・出産

妊娠6ヶ月、3人目妊娠中で、性別は教えない産婦人科でエコー写真の性別を知りたいです。大腿骨を写したエコーです。性別分かりますか?

妊娠6ヶ月、3人目妊娠中です。今日健診を受け、エコーで気になったものがありましたので、投稿させていただきました(><)
私が通ってる産婦人科では性別は産まれるまで教えない方針です。このエコー写真を見て、性別どちらかわかりますか??大腿骨を写したエコーです。

コメント

なかしー

男の子?って思っちゃいました♡

• リラックマ0302

リラックマ0302

早速のコメントありがとうございます!
    ですよね!!上2人が女の子なので男の子のエコー写真はまともに見たことないですが、私も男の子って思いました(><)

• 4月10日
ナッツ🐯

男の子かなぁ?って思います✨

• リラックマ0302

リラックマ0302

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますか!!
    男の子のエコー写真はまともに見たことないけど、見たらすぐわかるよって周りにも言われてたのでそうかなぁと思いました♪

• 4月10日
2児mama

男の子だと思います!

ひより

男の子ですね(*´ω`*)♡
私も早く三人目欲しいです♪

あかね

男の子だと思います♡ 

リラックマ0302

まとめての返信すみません(><)
旦那に見せたらホントに男〜?と疑ってきましたが、みなさん男の子って言ってくれたので確信に近づきました♪
コメントありがとうございました♡