※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月前からトイトレを始めた3歳2ヶ月の子供が、最近トイレを拒否するようになりました。成功率の高いご褒美シール作戦の体験談を知りたいと考えています。プリンセスのシールセットも検討中です。

3歳2ヶ月トイトレについて。
トイトレを始めて、2ヶ月ほど経ちますが

最初はボチボチトイレで成功してましたが
最近めっきりトイレ拒否です。

理由はよくわかりませんが、なぜか
ヤダ!の一点張りです。

ここでよく聞くご褒美シール作戦を
試してみようと思いますが
皆さんは成功率あがりましたか?

ご褒美シール作戦の
体験談聞かせてほしいです!

プリンセス大好きなので
こちらのシールセットを購入しようかな?
と検討してます!
ちなみに今はトレーニングパンツで
過ごしてます!夜中はオムツです!

コメント

y♡*

ご褒美シールでトイレ行くようになりました!
トイレに座れたら1枚、おしっこが出たら2枚、うんちが出たら3枚貼ってました😊😊