※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子にテレビの液晶割られてしまいました、、😭買うのが1番安いですか?

息子にテレビの液晶割られてしまいました、、😭買うのが1番安いですか?

コメント

ショコラ

弟の家もテレビ割られて、買い替えてましたよ💦

あとは、家財保険に家財保険付いているか…

前提として、補償対象となる条件は、「不測かつ突発的な事故」である事です。そのため、故意による破損・汚損は対象外です。

子どもが遊びに夢中でテレビの液晶を割ってしまったのはおそらくOKですが、

子どもがバットでテレビを割ってしまったはダメ

はじめてのママリ

メーカーを気にしないなら韓国と海外の安いメーカーのテレビが数万で買えるとおもいます。

うちも何度か子供にやられてますけど、毎回火災保険が適用されて保険金が降りるので同等か少しいいテレビに買い替えてます!

ミッフィ

うちも下の子が小さい時に割ってゲオの通販で買いました!安いですよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとううございました〜!Amazonプライムデーで購入することにしました、、そして火災保険が使えそうです🥹