※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

息子が成長しても、可愛さは変わらないか気になります。時が止まってほしいと思っています。

まだうちの息子は一歳未満ですが、本当に可愛すぎて
食べたいくらいです。

これが、6歳.12歳とかになっても、このままかわいいっていう気持ちって変わらないんですかね??

我が子だからかわいいと思うけど、このまま時が止まってほしいです。(°_°)

コメント

モンチッチ❤︎

うちの母は25になった私のことも、我が子はいつまでも可愛いと言ってるくらいなので、我が子はずっと可愛いんだと思います😊でも、はるかさんのお気持ち分かります!
女子高生とかを見ると、いつかあんな風になるのか〜と考えさせられます😭

• さくら

さくら

そうなんですね。
    わたしの母も、可愛いといってますね。
    今が一番と。
    ほんとか?とか思いますけど(°_°)

• 4月11日
りこぴん☆

わかります!ほんと食べちゃいたいですよね(o´罒`o)♥

人様の子供に申し訳ないですが、小学生とかうざいなぁ~って思う時ありますが自分の子はいつまで経ってもきっと可愛いと思います♡

• さくら

さくら

ですよね。人様の子はかわいくないなあ。
    ほんとか顔とか性格いい子は可愛いと思えるんてますけどね(°_°)

• 4月11日
yuki#

長男が小6になり反抗期も入ってきてイラってすることありますがやっぱり可愛いです(*´˘`*)♡ 最近息子に春が来たらしく恋バナしてきて…早‼︎っとビックリしましたが(笑) まだまだ可愛い所も沢山あります。
幼い部分を垣間見るとこうゆうところまだ可愛いよね〜って旦那と話してます✩︎⡱

次男を見てると赤ちゃんのまま止まっててほしいな〜と思うし、長男も赤ちゃんの頃に戻ってほしいな〜って思う事もあります(笑)

• さくら

さくら

恋バナ(°_°)
    せつない。、そんな話しされたら立ち直れないなあ。
    💦

• 4月11日
LaLa

イヤイヤ期が来るまではそうでした!笑
娘は何事も成長が早く
イヤイヤ期の突入も他の子より早くて
1歳4.5ヶ月から大変でした😂
それまでは可愛い可愛いだったのが
毎日怒ってました💦💦
寝顔見て反省する毎日でかなり辛かったです😭😭
1歳8ヶ月くらいにイヤイヤ期が終わり
そこからまた可愛い可愛いが復活しました🙄笑
イヤイヤ期は第一次反抗期と聞くので
やっぱり反抗期は可愛いだけじゃないなーと、シミジミ思いました😂笑

• さくら

さくら

そうなんですね、イヤイヤ期こわいですね。。
    わたしも育児ノイローゼ気味で軽く叩きました(°_°)

• 4月11日
はる☆ゆい

息子6年生です。
可愛くてたまらない気持ち、小さなときと全く変わらないですよ😊
男の子は幼いので、まだまだハグとかもできちゃいます💓

• さくら

さくら

そうなんですね、六年生でも可愛いと思えるんですね。
    きっと、ちん◯んには、おけけが生えてるのかな?とか、想像しつつ、愛せるか不安(°_°)

• 4月11日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

まだです(笑)
    なんせお風呂もまだ入るので…はるかさんの想像よりも6年生は幼いです😆
    サッカー部に入っているので男の子たちたくさん見ますが、みーんな可愛いですよ!
    ママさんたちに聞いても、まだまだ甘えてくるって皆さん言いますし💓
    愛せます、同じように😃

• 4月11日
  • さくら

さくら

そうなんですね。
    ほんと、かわいすぎて、もう、ずっと、高学年とかまでお風呂入りたいし、

もう、皮膚とかハムハムしたいし、
    けど、
    離れないといけないのかなー?とか。

男臭くなる日がくるのかな?とか、くだらないこと考えてました!

• 4月11日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

わかります!
    いつまでも可愛今までいてほしいなんて思ってしまいますよね😊
    男の子可愛いですもんね❤️

• 4月11日