※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事での悩みについて相談です。やり残し感やミスが多い。上司との関係が悪く、他部署からは今のやり方を求められる。次に進む前にやるべきことを終えることが大切でしょうか。

色々仕事を広げることについて。
専門職についており、わたしはグループにはいっていますが、一人だけ違う専門職です。
わたしは元々アイディアが豊富なところとか、人と何か新しとことをやり出すことが得意です。
ですが、やりっぱなし感があるというか、ミスも多いです。
上の上司は、新しいことは絶対にやりたくなくて私を出来ない人扱いするので、正直居心地が悪いです。
他の部署の人は私と実際に組んでやるのですが、逆に今のやり方をやって欲しいとは言われます。

これから私が気をつけることは、やらなくていけないことを必ずやり遂げてから次をやるように変えたら良いでしょうか?
私が悪いのはわかります。

コメント

はじめてのママリ

どんな仕事内容なのか分からないですが、やりっ放し感があってミスが多いのは、改善した方がいいとおもいます😂
自分でリカバーするにしても💦
アイディア豊富で新しいことに取り組むのが得意というのが長所なのだとしたら、

ミスばかりしてると帳消しになってしまうので、やらなくてはならないことはやり遂げるようにする、というのは必要かと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、まず自分でその管理が苦手なのでまずそこの管理やってみます

• 7月15日