※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

子連れ外出時のお昼ご飯について悩んでいます。お店探しや事前準備が大変で困っています。楽な方法があれば教えてください。

みなさん、子連れの外出の際のお昼ご飯ってどうされることが多いですか?
出先で子どもが食べれるものがあるお店を探したり行動の段取りを考えたり、家で食べるなら事前に準備するかすぐ食べれるものを準備したり…
毎回悩んでしまいます💦
このパターンが多い、こうすれば楽だよってゆう方法などありましたら教えて下さい!

コメント

出かける時はお昼は外で食べることのほうが多いです!

はじめてのママリ🔰

何だかんだ外食ですねー😂
翌日の予定立てる時に「○○に行くからご飯は○○にしよう」とか決めてお店の目星つけておいたりします。

おもち

3歳ぐらいからはまぁほとんどのもの食べられるので特に気にせずです!ダメならコンビニのおにぎりorパンです!

ゆちゃん

楽だし、子供も2才以降はわりと
お店にあるメニューで食べてくれるので
外食です☺️

ママリ

上の子の希望を聞くとハンバーガー、
下の子の希望を聞くとパン屋さんになります😂
考えずに出かけるならモールか児童センターなので、どちらの希望にも対応できます。

普段行かないところ、遠くのレジャー施設に…とかなら先に飲食店も調べておきます!

ママリ

ココスとかガストとかのお子様メニューのあるファミレスか、コンビニで買って車で食べたりですかね!

家からおにぎりだけ持って行ってコンビニで唐揚げとかスティックサラダとか付け足したりもします!

ビビ

外食派が多いですね!
事前にお店の目星をつけるのは大事そうですね!

返信ありがとうございました