※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
お出かけ

チャイルドシートとベビーカーの暑さ対策について教えてください。車から下ろす時の涼しくなる方法や、西松屋で売っている冷却シートの代わりになるもの、関西旅行時のベビーカーの暑さ対策について教えてください。

チャイルドシートとベビーカーの暑さ対策を教えてください🙇‍♀️
車に乗せている時は冷房をつけてはいるのですが車から下ろす時に汗だくになっていて何か涼しくなる方法ありましたら教えてください
よく西松屋とかで売っている冷却シート?のようなものは聞くのか分からず買えていない状況です…
また夏に関西に行く予定なのでそれに備えベビーカーの暑さ対策も教えて頂きたいです。
旅行なので保冷剤などの暑さ対策はできません。
旅行時こうするといいよなどありましたら教えて頂きたいです。
お願いします🙇‍♀️

コメント

けー

うちはクリップ式の扇風機を付けて冷房MAXです。
冷却シートはひんやりした部屋に置いておけば多少ひんやり感じますが、車内に置いておくと熱を吸って逆に熱いです💦
あと高いですがエアラブでファン付きシートも売ってます。

🫶🏻

エアラブ最近買いました!
ほんとにいいのか信用してませんでしたが、いつも汗ダラダラなのにエアラブ使ったら背中もサラサラで暑い中ベビーカーでお祭り行っても1人だけひんやりしてましたよ☺️

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます😊
    今エアラブ調べたのですがそれってどのベビーカーにも対応するやつですか?
    分かったらでいいので教えて頂きたいです😣

• 7月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

どのベビーカーもいけると思いますよ☺️

• 7月15日
ママリ

エアラブではないのですが、類似のファン付きシート買いました!
暑い中車乗せても背中に汗かくこともなく、ベビーカーで炎天下でも涼しい顔してました🤣