※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶海
家族・旦那

私には親、身内はいません。結婚、出産後も旦那は毎月5万渡されるだけで…

私には親、身内はいません。
結婚、出産後も旦那は毎月5万渡される
だけで家の中で必要な物や
消耗品、娘の洋服全て私の貯金を
崩してやりくりしてます。
足りないなんて言おうものなら
結局金かよ‼と怒鳴ります。
先日、義母が旦那の名前で貯金してた
からあげる。と目の前で
旦那に通帳を渡しました。
10万以上はあると言ってました。
20年以上も会話した事のない
旦那の妹夫婦からも私は
嫌われていて、旦那の実家の敷居を
またいだ事すらありません。
何なんだよコイツら。
娘と二人ぼっちの様な感じで
私って、、、なんなの。
いる必要ないんじゃない?
ただの金ずる?
様々な想いで、もういい加減
辛く苦しくなってきました。

コメント

パーシー23

すみません。私なら離婚して母子手当もらいながら働きます…。

  • 叶海

    叶海

    コメント有り難うございました。離婚の話し合いになりました。

    • 4月12日
さくら

そんな、旦那いらないです。。
(°_°)

  • 叶海

    叶海

    コメント有り難うございました。
    シンプルに、やはりいらない
    ですよね。
    いらないです。

    • 4月12日
ドキンちゃん♪♪

そんな旦那や義家族ならいない方がお子さんも幸せだと思います。

月5万て、、、。
シングルになって働いた方がマシだと思います。

  • 叶海

    叶海

    コメント有り難うございました。子供の為に何が幸せか、、、
    家族がいるのが幸せか、、、
    物凄く考えさせられました。
    そうですね。
    やっぱり離婚して働いた方が
    娘と二人で頑張れそうです♥

    • 4月12日
ゆきる

それは経済DVですよ。

離婚する場合、無職でも
国が運営する母子寮は生活保護家庭は無料です。

問い合わせ先は
地域の福祉事務所になります。

  • 叶海

    叶海

    コメント有り難うございました。
    しっかりと離婚が決まりましたら福士事業部に相談に行きます。
    経済DVだったんですね、、、
    ショックです。

    • 4月12日
deleted user

そんな環境で、よく耐えてきましたね😖
月五万って…
それなら離婚して、母子家庭の手当てなど色々あると思うのでそれで暮らしてった方がいいと思います。
そんな旦那も義家族もいらないですよ!お子さんにも悪影響です😭💦

  • 叶海

    叶海

    コメント有り難うございました。
    やはり娘には悪影響ですか。
    悔しくても、子供の為って思って耐え続け、、、
    自分の貯金がギリギリになってきて気持ちの居場所が
    なくなりそうで、、、
    離婚話しを進めていきます。

    • 4月12日