※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育児や家事を頑張っているけど、旦那は育児に協力してくれず、自分は偉いと感じている女性の相談です。

すみません。自己満足なので、気にしないでください、


いやーーーー!わたしってめっちゃ偉いなあ💖
毎朝、4時か5時に起きて、時には2時に起きて、
息子のオムツ替えて、授乳してあげる!!!!

私めっちゃ偉い👏👏

その後、息子が眠くなるまで遊んで、オムツ替えて、授乳する!
オムツ綺麗して、大好きな母乳で寝かせてあげる💖
私めっちゃ偉いっっ💖

朝起きたら、離乳食準備してあげる❗️私偉いっ❗️

出かけても、オムツ替えたり、汗かいたら着替えさせたりして、
偉いなーー偉いなーー👏👏

洗濯も洗い物もできる私って偉いなーー👏

お風呂も掃除して、お風呂の後の、
洋服の準備、タオルで拭く、保湿する、オムツ替える、耳かき、爪切り。
してあげてるの私偉いなーーー👏👏💖

毎日ゴミまとめて、次の日出せるようにしてあげてるの、
めっちゃ偉いなあ👏私💖

腰痛いとか、肩痛いけど、ちゃんと抱っこしてあげてる、
偉いなー私👏👏

ほんと家事も育児もできる私、偉いっっっ💖

もう、いっそう自分と結婚したい❗️🤣

旦那?寝るか食べるかしかしてない気がする。育休なのに、
もったいないねーーー

子供の成長見るのに、チャンスなのに、イクメンになれない。

かわいそうにー😑

それに引き換え、私はほんと偉い!褒めたくなる!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいです😭💖
私もねこのしっぽさんと結婚したいです💖

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ嬉しいです😆♡
    こんな私で良ければ…笑笑

    めっちゃ褒めちぎりました🤣

    • 7月15日
🌻

褒めましょう!!👏
自己肯定感上げていきましょう♡
誰も褒めてはくれないですもんね💦やって当たり前みたいな…。

本当に偉いです🥰👏👏👏

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ褒めちぎりました✌︎('ω')✌︎

    そうなんです💦誰も褒めてくれないし、
    みんな当たり前じゃん😑
    って言われるので、自分で褒めていくしかないなあ
    って思いました

    • 7月15日
りり🔰

ねこのしっぽさんほんっっっっとうに偉いです👏👏👏
丁寧に愛情深く育児されてるんだなぁって伝わってきます!
偉い!!!!!金メダル差し上げます!!🏅💕
私も定期的に「えっ?待って?私ってもしかして…すごく偉い?!」って自分を褒め殺して鼓舞してるのですごく共感しちゃいました😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😭♡
    金メダル🥇までくれるなんて、嬉しすぎます✨💖

    どんどん自分褒めちゃいましょ❗️✌︎('ω')✌︎

    • 7月15日