※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

敷きパットの洗濯。洗濯機が勝手に注水にするイライラ(脱水が上手くい…

敷きパットの洗濯。

洗濯機が勝手に注水にするイライラ(脱水が上手くいかないとか量が多いと勝手に注水にするいらない仕様🤛💢)

どいつもこいつも機械も言うこときかねぇの?大人しく聞いとけよ👿
言うこと聞かないのは子どもらで充分なんですけど??😊💢

となる。

洗濯、寝室に散らばってた洗濯バサミやハンガーや謎のゴミ(子どものシール)を回収、トイレの掃除、洗濯物収納はとりあえず終わり…?

私の朝ごはん…まだだったわ。

んー。なんかまだしんどい…。
ふとした瞬間にだるさがくる🫨🫨🫨🫨🫨

いかん、干さないと。

水曜日から料理してないから、食材がピンチ。
(肉とかは冷凍してあるからいいけど、野菜たちよ…。)

お腹すいたー。

コメント

はじめてのママリ🔰

いかん。
すすぎだけ単独注文してたわ。