※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでぶまま🐷
お出かけ

USJ夏休み1.5デイパスで夕食にオススメのレストランや時間帯、ベビーカー入店可否を教えてください。暑さ対策も考慮し、穴場や美味しい場所も知りたいです。

USJ好きな方、USJ通ってる方
教えてください!

1歳(離乳食)、5歳の子どもがいます。

夏休み1.5デイパスで遊びに行きます。
1日目は15:00〜なので夕食はパーク内で食べる予定です。
・オススメのレストラン
→好き嫌いありません
・オススメの時間帯
・ベビーカー入店の可否

教えていただければ嬉しいです!
数十年ぶりのパークなので
どこに何があるか(SNSで情報収集してます)
どこが穴場なのか
どこが美味しいのか
まーーーったく分かりません…。

暑い中に行くので、無理なくゆっくり
USJを楽しみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

長時間並ぶか整理券が取れるならマリオエリアのレストランは可愛いです。

ただし朝一から整理券か並ぶかした方が良いですね。2時間待ちとかもあるので。

昔スパイダーマンがあった前のレストランはモバイル予約になっているので早めに受付をしておけば入りやすいですよ。

恐竜が好きならダイナソーエリアのレストランもおすすめです。
こちらは今ジュラシックパークのアトラクションがやっていないので混み具合はマシです。

恐竜に会えるイベントを1日数回やっているので夏は暑いですが見ても良いと思います。

ミニオン近くの「彩道」というレストランは当日お店の前で予約できるので、店員が立っていれば予約をしても良いと思います。
高めですが、ゆったり座って食べられます。

食事でも1時間から2時間待つ場合があるので、早めに目星をつけておくか、ずらして早めか遅めに食べるのがおすすめです😊

• おでぶまま🐷

おでぶまま🐷

ありがとうございます!
    ジュラシックパークが休止中なんですね。レストランも比較的落ち着いてそうですね。
    食事は早め早めに動くことを心がけようと思います。
    情報ありがとうございました。

• 7月15日