※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai🔰
妊娠・出産

臨月で夜中に3時間で目が覚め、朝まで寝られない辛さを感じています。他の臨月の方も同じような状況でしょうか。

臨月です。
どんなに疲れて寝ても絶対に3時間で夜目が覚めます。(0時に入眠して3時に起きる)目が覚めてから朝まで寝れません、夜長い時間ぐっすり寝たいのに寝れないのが辛い😢。臨月はみなさんこんな感じのでしょうか……😔

コメント

(˶'ᵕ'˶)

明日から臨月ですが眠れないです🥲
尿意で目が覚めたりなんか苦しくて目が覚めて、以降眠れず、お昼寝でカバーしてます😅

• mai🔰

mai🔰

回答ありがとうございます!私だけじゃ無かった😭!!お昼寝カバーで何とかします🥹✊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲37週入ったぐらいから1〜2時間で目が覚めるようになり、夜だから寝ようとかは諦めて寝れる時小刻みに寝る生活にしました。1人目なので可能なことですが…。産後ならまだしも産前ぐらいゆっくり寝たいですよね😩

• mai🔰

mai🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️。
    そうですよね!!私だけじゃなかった😭⚡︎
    ほんとに、産後は寝れないって色々書いてるからせめて今くらいにまとめて熟睡させて欲しいです😭🙏

• 7月15日
はじめてのママリン🔰

私もそうでした🥹
身体が産後の生活リズムを作ってくれてるそうですよ🥰
3時間授乳が基本となりますから、身体が今のうちに練習してくれてるんです🫶🏻 ̖́-‬
お昼寝しっかりしてくださいね𓈒𓂂𓏸

• mai🔰

mai🔰

回答ありがとうございます!
    準備しているんですね😭!!お昼寝でカバーしていきます!🥹✊

• 7月15日
ママリ

私もそうでした!
私は昼間の方がよく寝れたのでお昼寝しまくりでした😂
今のうちにしっかりお昼寝してください🥺

• mai🔰

mai🔰

回答ありがとうございます!
    私だけじゃなかった!😭
    お昼寝でカバーして沢山寝ます🥹✊

• 7月15日