※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊娠・出産

ET8の検査薬が薄く、ET9の濃さが心配。状況は普通ですか?

検査薬の濃さについて

ET8の朝から薄く出てて、今起きたのでET9の4:00にしたら濃さが……😭😭😭
薄くなった気がするんですが……😭😭😭

こんなもんなんでしょうか?💦

コメント

♡

私もドゥーテストで毎日してましたが、この薄さなら誤差の範囲みたいな感じで翌日からまたどんどん濃くなっていきましたよ🥰
それにこれよく見たらET8の17時とET9の4時を比べてますよね🤣確かにET8とET9だと1日差がありますが時間だと8時間しか空いてないのでET8の8時と比べたらほぼ1日空いてるので、そう見たらしっかり濃くなってると思いますよ!!

• たまごっち

たまごっち

起きちゃったので検査薬したんですが、確かに半日すらも空いてないですね🤣🤣
    明日の検査薬に期待します💕

• 7月15日
🐟

検査した時間も関係してくると思うので、なるべく同じ時間帯がいいかもしれません🥺
私は良く2日後の検査薬と見比べてました!
薄くなっても次の日濃くなる場合もあるので、また試して見てください🫶

• たまごっち

たまごっち

時間帯めっちゃバラバラですね🤣🤣笑
    また明日の検査薬の濃さみて判断してみます💕💕

• 7月15日
  • 🐟

🐟

朝イチが、尿の濃度も濃いのでおすすめです🙆‍♀️

• 7月15日
  • たまごっち

たまごっち

明日朝イチまたやってみます💕

• 7月15日
真鞠

毎日やるより、1日おきくらいに検査した方が濃くなる過程が分かりやすいですよ😃

毎日やってると、そういう濃い薄いの誤差に振り回されます😂

• たまごっち

たまごっち

はーい!まさに振り回されてる人ここにいます!!🤣🤣

• 7月15日