※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
妊活

排卵検査薬がずっとそこそこ濃い陰性です。ちゃんと陽性になるか心配です。基礎体温から排卵はまだだと思いますか?

排卵検査薬がずっとそこそこ濃い陰性です。
ちゃんと陽性になるか心配です。

基礎体温から排卵はまだだと思いますか?

コメント

hinata

基礎体温を見る限り19日に気温が下がっていると思われますが…
次の日の気温もあまり高くないので、もぅ1日測ってみないとなんとも判断できません。
でも排卵検査薬は私の場合
かなりの確率で正確だったので
まだずっと陰性と言うことは、
排卵していないと思われます。
排卵予定日までまだ少しありますし、前後しますので、検査薬が陽性になると前向きに信じてくださいね。
そこそこ濃い陰性なのであればもうすぐ陽性になる可能性が高いです!
排卵予定の近くは朝と夕方以降に2本使うぐらいが、ベストです。
朝に陰性でも夕方以降に陽性になることが、私の場合はほとんどでした!
コストもかかりますが、より正確に排卵時期がわかるようになりますよ。
無事排卵されますように。。

ふな

コメントありがとうございます!
そうですね(^^)
まだこれから排卵する可能性もありますよね!
今日ずっと左の下腹部がちくちく痛かったのですが、排卵痛なのかなあ。って気になっちゃったりして(;_;)

hinata

もしかしたら、排卵する準備段階で痛みを感じたのかもしれないですね♡
検査薬、反応しますように!!

ふな

ありがとうございます(^_^)!