※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産後、自宅に戻ったら怪しい物が見つかり、浮気を疑っている。証拠を捨てた後悔もあり、物的証拠の必要性について悩んでいる。

3ヶ月半の長めの里帰り出産を終え、数日前に自宅に戻ってきました。ソファには茶色の長髪、机の棚にはフェイラーのピンクのハンカチ、ゴミ箱にはコンタクトの洗浄液のゴミ(旦那はコンタクトではないです)、ベッドの下にはコンドームのゴミがありました😅自宅がお酒やおつまみで溢れていたので宅飲みをしたのはわかるのですが、皆様なら浮気を疑いますか??長髪とハンカチについては宅飲みで会社の後輩で女がいたかもという返答。コンタクトのゴミについては母親が来たという返答。その後、「あ母親来てなかった。後輩のだと思う。」と返答。旦那のことは産後、どうでもいいので気にしていなかったのですが、ふと証拠達を捨ててしまったことを後悔しています😢いざというときは物的証拠が必要なのですかね〜この程度なら証拠にはなりませんかね〜一昨日くらいに捨てたのでゴミ捨て場を漁る勇気はないです🥲笑

コメント

何も聞いてない宅飲みもモヤモヤするし、コンドームのゴミの時点で浮気だと思っちゃいます。。
もし浮気だったとして洗浄液とかハンカチとかコチラが気付くような証拠?を残していくあたりおつむが弱い女性なのでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!妊娠前からですが、勝手に宅飲みしてるのもモヤモヤでした。家賃全額旦那なので何も言えずでした。。ハンカチについては綺麗に畳まれており、わざわざ置いて帰っている感満載でした😇

• 7月15日

退会ユーザー

宣戦布告かよって感じですね。
    とことん取れるもんガッポリ取ってやりましょう🥲
    自らボロをだしてくれるような人なので証拠手に入れるのも意外とスグできるかもですね!!💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

そこまで証拠があるなら完全に黒だって判断します!

そこまでお馬鹿な方々なら今回の事以外にも、これからLINEとかでも様子を伺えると思うので、泳がして証拠を掴むのがいいと思います😳

離婚するにしても、しないにしても、相手の女性からは慰謝料もらいたいですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡LINE開いたまま寝てることがあるので、監視します!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE監視しつつ、ママリさんが居ないタイミングにまた家に呼ぶ可能性高いですよね😳!

カメラ付けてれば物的証拠です😳

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラとか調べてみます!!

• 7月15日
うみ

コンドームって1人でする時に使わないので完全黒ですね。

慰謝料とる為の証拠集めと離婚後の生活費などのお金の問題をどうするかを念入りに準備してから切り出すかな、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡証拠集めと事前準備から取り掛かります!

• 7月15日
れよ

突然戻ったんですか?
旦那様、飲み会だけにしても、怪しいことがあるにしても、どうして現場をそのままにしておいたのでしょうね…
宅飲みでコンドーム使いますかね😅
浮気だとしたら隠そうともせずなんか挑戦状みたいですね…
何もないのが1番ですが、このままじゃモヤっとしますよね。腹立たしいし、お子さん小さいし、暑いし、体調崩されないよう頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭突然ではなく迎えに来てもらったんです!第二子の話もしてくるし謎です。。

• 7月16日
あみ

産後すぐなのに大変でしたね🥲
お子様も小さいのでどうか無理なさらないで下さいね。
申し訳ないですが、黒だと思います💦
ハンカチ置いて帰るくらい爪の甘い女だったら証拠集めも容易ではないでしょうか?
ベッドサイドに隠しカメラ置いて、育児疲れたから実家でゆっくりしてきていいかな?でどうでしょうか?
相手の女から慰謝料もらいましょう。
旦那さんがどう言っているか分かりませんが、里帰り中に人様の家に転がり込んでやってるなんて許せません💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭カメラとか調べたいと思います!

• 7月16日
みーぽ

疑いまくります🥺
初めお母さんが来たっていったのに、あとから訂正っておかしすぎます…
お母さんだと、こっちからお母さんに聞いたらバレる!と思ったのでしょうか..
咄嗟に嘘ついた感満載ですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!虚言癖有りなので、信用できないです😇

• 7月16日