※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

ママリでオムツに泣かない子多い。皆さんの子供は泣きますか?泣かないですか?

ママリ見てるとオムツ汚れても泣かないって子多いなという印象なんですが、今のオムツが優秀なんでしょうか👀

うちの子も新生児期から今まで、オムツで泣いたことがない(もしかしたら泣いてたのかもだけど)です。
うんち漏れしてるの気づかず抱っこして私が汚れるってことも何度がありました🤣

皆さんのお子さんは
泣きますか?泣かないですか?🤔

コメント

(´-`)oO

上の子は泣きましたが下3人は全く泣きませんでした🤣使ってるオムツはみんなムーニーのナチュラルムーニーです🤣

• yy

yy

泣なない子の方が多いんですね🤣
    やっぱりオムツが優秀なのでしょうかね🤩

• 7月15日
ママリ🔰

新生児の時は少しのおしっこでもギャン泣きでした…。おむつもいい値段するのよ〜!?と言いながら毎回替えて消費もすごかったです…。
それが3ヶ月過ぎたあたりから、泣かずに機嫌良く過ごすようになりました!ただし、うんちが大量の時は泣いて訴えてきます😂
おむつすごいですよね。数時間空いて朝に替えると、すごくおむつが重たくなってて、おむつすげぇ!って感動しちゃいます😂長々とすみません、、笑

• yy

yy

うちの子うんち大量でも泣かないです😂
    機嫌よく足あげたりコロコロしてて、背中漏れすること多々あります😇笑
    朝のオムツのどっしり感、私も毎回感動してました😂

• 7月15日
りんご

オムツでは泣いた事なかったです!うんちしても平気な顔で寝ていました😂

• yy

yy

うちもなんなら機嫌よく過ごしたり、、笑
    おしり荒れちゃうから教えて〜😂って思いますw

• 7月15日
うさたん

上の子は全然泣かなかったです!下の子は出たらすぐ泣きます😢

• yy

yy

泣かなかった子の後に泣く子という順番だと戸惑いそうですね😳
    泣く子だと、まとまって寝るようになった時大変そうですね😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の子はオムツでは全く泣かないし、教えてもくれませんでした💦

下の子は最初からオムツ濡れたら割と泣いていて、1歳過ぎくらいからおしっこ出たら自分から教えてくれます。

上の子はパンパースとメリーズ使ってて、下の子はムーニーです。

オムツの違いなのか、オムツ濡れてても気にするか気にしないかみたいな性格の違い??
謎ですね😂

• yy

yy

伝えられる歳になった時、
    教えてくれる子と教えてくれない子と分かれるんですね😳😳
    できたら教えて欲しい〜笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

息子もオムツで泣かないです🖐🏻😂
うんち大量で漏れてても平気で遊んでるし寝てるのでその辺についたり抱っこした時に気づいたり……しょっちゅうです笑

• yy

yy

抱っこで気づいた時のショックありますよね笑
    え!?教えてーごめーんってよくなってます😂

• 7月15日