※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんの日中の機嫌を良くするため、電動ハイローチェアーか電動バウンサーを検討中。経験者のアドバイスを求めています。

電動ハイローチェアー 電動バウンサー

3人目を12月に出産予定です。
日中に月齢の低い赤ちゃんが1人でも機嫌良く過ごしてくれる方法を探しています。

次女が生後3ヵ月頃まで泣くことが多く、日中は何をしても泣いている子でした。電動系は持っておらず基本はベビーベッドでした。生後3ヵ月頃に西松屋のメリーやバウンサーを購入しましたが、機嫌が良いのは30分程度であまり使いませんでした。
寝返りが出来てからは1人でも機嫌が良いことが増えた気がします。

寝る時は抱っこでの寝かしつけはしたことがなく、ベビーベッドに寝かせて私が手でおしゃぶりを抑えていました。生後半年になる前にはおしゃぶり無しで1人で寝付くことができるようになりました。3人目も同じようにしたいと考えています。

食事用のハイチェアーは持っています。

3人目の子が日中に少しでも1人で機嫌良く過ごしてもらいたいので電動のハイローチェアーかバウンサーの購入またはレンタルを検討しています。
ネットで調べるとハイローチェアーは寝かしつけ、電動バウンサーはあやす目的と出てきたので私には電動バウンサーが合うのかと思いましたが、経験された方はどうでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

コメント

(´-`)oO

上の子の時に抱っこしても泣くっていうのが苦痛で苦痛でたまらなくて2人目の時にネムリラの電動を買いましたが快適です最高です🥹

合う、合わないあると思いますが退院したその日から乗せまくっててむしろ抱っこだと泣いてネムリラの揺れだと泣き止むので買ってよかったランキング入ります!!ちなみに上のときはベビービョルンのバウンサーだけでした💦

ネムリラの電動に乗せて、寝たら布団の上に下ろすだけなので楽です😍