※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.ma..
その他の疑問

ブリジストンの子供乗せ電動自転車の後輪が故障し、普通の自転車にチャイルドシートを取り付けたい。次の電動自転車は2人目を考えて購入予定。おすすめの取り付け可能な自転車はありますか?

ブリジストンの子供乗せ電動自転車持っているんですが、後輪がクネクネしたりして今は乗っていないのですが、修理代で3万ぐらいかかるので、普通の自転車にチャイルドシート取り付けられる自転車を購入しようと思います!
取り付け可能な自転車でオススメありますか?

子供も小学1年生で後ろに乗ることはもうあまりないので、次電動自転車買うなら2人目できた時に考えようと思ってます!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

うちはずっと普通の自転車に子乗せシート付けてます!
オススメというか、普通の自転車でチャイルドシートつけられるやつって全然選択肢なかったです💦店員さんに聞いて、2種類くらいしかなかった気が・・・

もし選択肢があるなら、車高が低いのをおすすめします。私のは車高が高く、子乗せ用の電動より車高高く、子供乗せるとバランスが悪いです😨