※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットの中が暑いのか、冷気が入らないのか気になります。昨日は湿気もあったのかな?HZDMJのベビーベットです。

ベビーベットの中ってガンガン冷房付けてても
あまり涼しくないんですかね??

大人は寒いくらいエアコン付けてます。
上の子も暑がりなので24度でつけて
ベビーベットの中に置いてる室温計で室温23.4度湿度56

昨日の夜間2回授乳しましたがおしっこ漏れてる??ってレベルで背中もシーツもびっしょりでした
2回ともビショビショです

でも授乳の度に持ち上げる時は毎回湿ってるので多分暑いのかな、、、、

今日が雨だったか湿気もあったのか?

ベビーベットの中には冷気入らないんでしょうか
HZDMJのベビーベットです

コメント

J子

ベビーベッド内が涼しくないってことはないと思います。
肌着1枚でも良いかもですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ肌着一枚です!!
    毎回汗でしっとりしてますがあんなにびちょびちょなのは初めてで🥲

    • 7月15日
  • J子

    J子

    扇風機やサーキュレーターで冷気をまわしてもいいかもしれませんね!壁に向けて設置すると直接風こなくて良いとかテレビでやってました!

    • 7月15日
ミニー

着てるのは何ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ肌着1枚です!!

    • 7月15日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、そこまで暑くなさそうですよね🤔
    かけものや敷物はどうですか?

    • 7月15日