※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママさんがベビーカーで20分の駅までマルイに買い物に行く際、電車での移動やベビーカーの扱いに不安を感じています。

1人でショッピングするママさん、ベビーカーでどこまでの距離いきますか☺️??
ネットで服を購入しようとしたんですが、届くのが遅く実店舗に購入しに行こうと思っています。
最寄りから電車で20分の駅でマルイに買いに行きたいなと思っています。
平日だし電車も空いてるかな?と思ってます😌
電車で畳まないベビーカーが邪魔という知恵袋を見てしまい、、、
抱っこ紐しても畳むのも大変なんだよ〜😣と思いつつ、邪魔と思う人も居るので少し不安になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行っちゃいます!
最近通院のために9:30くらいに電車乗ることありますがうちの方(首都圏)はそんなに混んでなくて、座ることもできたりしてます✨
ベビーカー畳んだことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強い回答ありがとうございます☺️✨
    首都圏でもあまり混んでないはありがたいですね🥹👏🏻
    お店も上り方面に向かうので時間帯にはラッシュになりそうなのでそこは避ければ安心かなと思いました!!

    • 7月15日
ママリ

ラッシュ時じゃなければベビーカー畳まずに乗っても全然平気だと思います🙆‍♀️
東京のお隣県に住んでますが、ベビーカーでよく電車乗ってます!都内にもベビーカーで何回も行ったことありますが、誰も何も言わないですし普通にベビーカーの人います!
暑いのでお気をつけて🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺✨ベビーカーを畳んでるママさん見た事ないないなとふと思いました!!
    安心しました!暑さ対策して行けたらと思います👏🏻ありがとうございました☺️!

    • 7月15日