※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜日に発熱し鼻水咳もなく、その日は1日寝ていて金曜の朝には元気に…

木曜日に発熱し鼻水咳もなく、その日は1日寝ていて金曜の朝には元気になっていましたが夜中にまた熱があがりを繰り返しています。今日で3日目?です。日中はいつも通り元気でご飯もたくさん食べています。決まって夜中になると38℃くらいまでいってしまうのですが、皆さんなら明日休日診療いきますか?それとも1日待ってかかりつけ医に行きますか?日中元気な為、悩みます。
夜中、一度は起きてしまいますが眠れないわけではないようです。
木曜日の受診時には夏風邪との診断でした。
ちなみに地域の休日診療は口コミがめちゃくちゃ悪く、木曜日に一通り風邪薬もらってるしぐったりしてるわけじゃないから行かなくてもー、なんて思ってしまったり。
仕事もたくさん休んでて正直、昼間元気なら1日待ってもいいかななんて思ってしまいます💧最低ですよね、、
皆さんならどうしますか??

コメント