※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が箸で子供にご飯をあげているのを見て旦那が気づかず、腹立たしい。毎回気をつけているのに無駄だと感じ、義両親に子供の食事は任せないことにする。

義母に続き義父も食べてる箸で子供にご飯あげてた。旦那はその瞬間見てないから気づかず。なんでいつも見てないねん。注意して見てって言うたやろ。気つけるわ言うてたやん義両親に何も言えやんねんから注意して見てや。なんでこっちは毎回ご飯やおやつあげる度に虫歯菌に気をつけてんのに毎日の努力無駄にせんといてほしい。もう義両親に子供のご飯これから任せやんとく。あとあとになってじわじわ腹立ってくる

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちは食べかけを義母があげててむかつきました
しかも食べれないとわかる硬いやつ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も最初そんなかんじでしたが虫歯菌のTVみて気をつける言うてくれてから心配しなくなりましたが、そういった食べかけあげたりとか本当に無理ですよね。

    私らの努力が水の泡やんみたいな。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

同じ経験あります。
まだ小さい頃だったし、当時はコロナ禍だったりしたので本当に腹立ちました。
数年経ってもいまだに思い出すと腹立ちます。
旦那にも散々愚痴りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場ではまぁいっか!って思っちゃったんですが私も後々腹たってます😭

    旦那さんはそれ聞いてどう返事してましたか?

    私の旦那は義母には気持ち悪いからやめてって言うてくれたのに義父には何も注意してくれず何やねんって苛々してます笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は『現場を見てなかった、ごめん💦』って感じでした!

    私は還暦祝いの最中だったので空気壊さないために我慢しちゃって😔

    そのあと旦那に
    普通に考えて、自分だってお母さんと一緒のスプーン使いたくないでしょ?それを義母、義父が娘とスプーン共有するってあり得なくないか?!きもいだろ!って相当キレた記憶があります😂😂😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて理解ある旦那さんですね✨

    還暦祝いは何も言えないですよね💦

    それいいですね!
    私もスプーン共有いややろ使わせてもらいます🥺‼︎

    あと1ヶ月少しで2人目出産元気な赤ちゃん産まれますように💕
    暑いので熱中症ならないようにしてくださいー☺️

    同じ経験の共感してくださりとてもスッキリしました!
    ありがとうございます🥰

    • 7月15日