※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後6日目で妊娠された方いますか?5000の注射を打ち、タイミングも取りましたが、まだ症状がないので不安です。

HCG注射打ってタイミング取られた方、どのくらいで妊娠されましたか?
今回はじめてのHCG注射で、、5000を打ってもらい、当日だけタイミングを取りましたが、現在6日目ですが何もないので😭今回はリセット待ちです

コメント

真鞠

注射打ってタイミングとるの3周期で妊娠しました🙋‍♀️

正確には、
1周期目→クロミッドからの注射、タイミング
2周期目→クロミッド飲んだけど注射行けずタイミング
3周期目→クロミッドからの注射、タイミング、検査薬陽性

という感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます✴️
    タイミングは当日のみとられましたか?

• 7月14日
  • 真鞠

真鞠

先生からの指示が、注射した時に「明日タイミングとってね」と言われたので、翌日とりました🙆‍♀️

最初の注射の時にも「明日」と言われていたのですが、「明日じゃ遅いのでは?」と勝手に当日にタイミングとって外したので、今回は先生の言う通りにしました🫡

その3日前くらいにもたまたまタイミングとってたのですが、多分そっちではなく注射後の方がヒットしてる気がします🥹

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😣
    翌日とれなかったので、当日のみにしてました😢次の月は翌日とりたいと思います😣夜くらいにとればいいですよね☺️

• 7月14日
こなん

hcg注射の前日当日タイミングとって妊娠しました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただき、ありがとうございます✴️
    排卵日はお医者さんからいわれてましたか?😌

• 7月14日
  • こなん

こなん

卵胞21.9mmで18時にhcg注射打ってもらって、先生からは翌日タイミングとるように言われてました😊
    心配性なので当日タイミングとりましたが😅基礎体温的に注射翌日が排卵日だったかなと思うので、結果的に当日タイミングでよかったなと思ってます( *´꒳`*)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になりました!!ありがとうございます😌

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

注射の2日前と注射当日にタイミング取って妊娠しました!でも私の場合黄体機能不全がおそらく原因だったので、あくまでhcg注射は排卵日が確定するものなので原因解決すると妊娠につながると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます✴️
    そうでしたか🤔しばらくできそうになかったら、検査してもらおうと思います!

• 7月15日
Hotaru

人工授精でhcgの前日にタイミングとって1回で妊娠しましたが、2人目は4回hcg(当日)したのですがかすりもしていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭教えていただき、ありがとうございます🙇
    わたしは今回がはじめてで、かすってなさそうです、、、涙

• 7月15日
ヒナ

クロミッド服用し卵を大きく育て、hcg を打ち排卵させ、注射の前日、当日とタイミングを取り、2周期目で妊娠しました🙂‍↕️🩷