※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳記念の撮影で上半身裸の女の子の動画が公開されていることに疑問を感じています。親の許可があるとはいえ、適切か気になる。

可愛ければなんでもありなのか…

お気に入りのフォトスタジオのインスタをチェックしていたら、1歳記念の撮影をしている女の子のストーリーズがあがっていました。

下はフリフリのスカート、上半身は裸…前から撮った動画で、胸元をスタンプで隠したりもありません。

フォトスタジオのインスタなので、フォローしてなくても誰でも見れます。

撮影前のアンケートでインスタ掲載OKかどうか記入する欄があるので、この女の子の親御さんはOKしたんだと思いますが、上半身裸の動画を載せるのはどうなのかなと思ってしまいました💦

私が気にしすぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんに対しても性的な目で見る人が増えているこのご時世なので、私は気になってしまいます。。。

かか

完全に人それぞれですね。

私はもし、自分が一歳の時のその姿がネットに出てきても何とも思わないです!
マジでどーでもいい🤣

当事者が良ければいいんじゃないですか?
部外者には関係ないですし

ママリ

私もそれは気になります💦
なにか違う気がしますね…