※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

気圧によるお腹の張りや影響について相談です。強い張りや下腹部の鈍痛を感じ、胎動の強さにも疑問があります。

気圧によりお腹張りやすいとかありますか?☔
今日はいつも感じないような強い張りと、月経痛みたいな下腹部鈍痛を感じます😣
しばらく横になると収縮してるだけの気もしますし、胎動が強いだけなのかなと分からなくなったりです。痛みも治まり、、

コメント

kina

関東圏ですが両方あります😱
低気圧だとお産も多いって助産師さんも言ってました💥
満月とかもそうですね…胎動凄いです💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    元々気圧変化や寒暖差で片頭痛や体調不良になりやすくて💦
    満月とかよく聞きますが不思議ですね!
    私もういつでもと、先生から言われてるんですが明日祝日だしドキドキします😣今日は何だか胎動がすごいです😂

• 7月14日
ままり🐈‍⬛

ありますあります!
私も臨月の時に、もう長くもたなさそう~と思っていたのが、天気の良い日が続いたらまだいける!って感覚になったのを覚えています。
満月が~とかよく言いますが、台風の時もお産が増えるそうです。
私のお産の日もすっごく風が強かったのですが、複数名お産が重なって、助産師さんがやっぱり今日は多いね的なこと言ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    人間の身体って何だか凄いですね🤔
    明日乗り越えたら、しばらく安定しそうな気がします😂
    台風で病院向かうのも大変ですね💦
    まだ最後に入れるものとかを入院バッグに入れてなくて、、でもまだな気がしてます😅

• 7月14日