※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおな、のえるママ
お金・保険

三井住友の搭乗車保険で請求書が通り、10万円の振込みが月曜にあるようです。お金は今週中に振り込まれるでしょうか?

3/24日に事故に遭いました。
車同士の事故で私は現在も通院中です💦
三井住友の車の保険に入っていて、搭乗車保険に加入していたらしく。
先週加入5日病院で治療を受け請求をして、月曜に10万振り込みさせていただきますのでと連絡が、ありました。
書類に不備が無くすんなり通ったみたいで。
搭乗車保険の、お金は今週中に振り込みされるのでしょうか?

コメント

こんばんは🌇
私は、妊娠中の年末に追突され入院しました。まだ加害者が頭がおかしくて解決に至らず近日交通事故裁判予定です。
私は、ソニー損保ですが、保険会社から連絡の際振込日の連絡をいただきました。
振込日の連絡が無い場合でも、金額が決定されているみたいなので、金額が決定している場合は、近日中に振込されるはずですよ⭐️

もし、今週振込が無い場合は、振込日を連絡して聞かれたら良いと思います❤️

• れおな、のえるママ

れおな、のえるママ

返信ありがとうございます😊
    私も事故相手の方がおかしくて、今頃になり修理するなど、ビックリです。💦
    妊娠中の事故など大変でしたね💦
    振り込み日を聞いたのですが、いつとは教えてもらえず😭明日聞いた方がいいでしょうか?💦

• 4月10日

退会ユーザー

れおな、のえるママさんも大変ですよね💧
    事故は致し方なくとも、事故は1に謝罪、2に誠意 が大切なのに、頭がおかしい人っていますよね。
    常識がないなら、車の免許取り消して欲しい位です。。

日程を、保険会社に問い合わせして大丈夫だと思います🙆
    もしくはまだ決まってない場合は、日程が決まり次第、もしくは振込完了後電話連絡頂くように伝えたら良いですよ❤️

• 4月10日
  • れおな、のえるママ

れおな、のえるママ

謝りもしない人だったんでビックリしました💦
    あぶない運転で良く免許とれたなと思いました💦

昨日電話あったので、銀行の営業日になりますとは言ってました💦

• 4月11日
リツ

振り込み予定日を聞くことはダメなことではないですよ( ´ー`)

搭乗者傷害は日額払いと違い、診断書があればその時点で金額が確定するので支払いは早いはずです。(5日以上かかった場合は部位症状により金額が決まるはずです)
相手の対人からでるかどうかは過失割合の話なども詰めないといけないと思いますので(違ってたらごめんなさい)時間はかかると思います。

お大事になさってくださいね(;_;)

• れおな、のえるママ

れおな、のえるママ

お返事ありがとうございます!
    昨日の電話では全て確認していけましたので振り込みさせていただきますね。との連絡でした💦
    示談の話も始めています💦

• 4月11日
れおな、のえるママ

保険屋に電話しましたら、明日振り込みみたいです!
ありがとうございました😊