※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

娘は保育園に火水木曜日しか通っており、熱を出しています。いつになったら通えるでしょうか?他のお子さんはどのくらいで慣れましたか?

4月から保育園に通い出したお子さん、
月にどのくらい登園できていますか?👶🏻

娘は4月から0歳児クラスに通っていて
火水木曜日しか登園していないのにすぐ熱を出します
(月金は主人が休みのため自宅保育です)

先週久しぶりに火曜日と水曜日に登園したら
また昨日から38度の熱が続いています。

いつになったら続けて登園できるのでしょうか?💦

皆さんのお子さんはどのくらいで
洗礼を受けなくなりましたか?🫠

コメント

芽依

娘も、4月から入園しています。。月に2回ぐらいは発熱で呼び出しがあったり、発熱で休んだり。。してます😂

毎回、職場の内線が鳴るたびにドキドキしてます😂😂😂
 
息子は、一歳児の時は
洗礼を受けまくって、
7〜8月はまともに仕事に行けなかったです😂😂😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やはりそうですよね😔

    わかります、いつ鳴るかヒヤヒヤしてます💦

    まだまだ洗礼は受けますよね、、覚悟しておきます😂✊🏻

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

今年の1月〜3月末は一時預かり保育で、4月からは正式に保育園(土日祝日以外で月曜〜金曜)登園してます🙂

毎月、多い時で5回程、洗礼受けました…😔
毎月のように2回も風邪引いたり(風邪良くなったと思えば、数日後にまた風邪)、熱もすぐ出します😭
しかも、保育園ではすぐ熱出すのに家に連れて帰ってくると熱は全くありません😔

私が用事などある時に限ってお迎え要請されると困りますね😔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一週間に一回は洗礼、って感じですかね💦
    よくなったと思ったらすぐ風邪引くの本当にわかります!!保育園のパワーすごいですよね😂
    今はほとんど登園できていますか…?👶🏻

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    登園前に家で熱を測るのですが、風邪引いていても熱が無ければ薬飲ませて登園させちゃいます😓

    今月は洗礼はなく登園できてます😌

    子が具合悪くなると、自分にまでうつりますよね😔
    子が私具合悪い時はなんでかんで面倒見なきゃならないけど、自分が具合悪くてしんどい時の育児がしんどいです😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

三男が4月から保育園通ってます✨
うちの子はけっこう登園できてます💡
3回お迎え要請の電話来たけど、そのうち2回はお迎え向かってるときだったので特に問題なく。
1回は手足口病で数日休みましたが、月に片手で数える程度休んでるかな〜🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    すごいですね🥹🌟
    上にお兄ちゃんがいるとある程度免疫はつくんですかね、、
    1ヶ月休まず行けるなんてそうそうないですよね💦

    • 7月14日
まま

半月登園できれば良い方です🤣