※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

お子さんが突然おっぱいを吸わなくなった方いらっしゃいますか?息子が昨晩から母乳拒否で困っています( ; ; )

お子さんが突然おっぱいを吸わなくなった方いらっしゃいますか?息子が昨晩から母乳拒否で困っています( ; ; )

コメント

☆milky way☆

1人目が7ヶ月の終わりに歯が生え始めその途端におっぱい拒否でしたよ😅

突然の拒否で私としては寂しかったですが💦 離乳食も進んでいましたが、まだミルクも必要だったのでミルクに変えましたよ⤴⤴

こまねこさんもミルクに切り替えたらどうですか??

• こまねこ

こまねこ

コメントありがとうございます😊哺乳ストライキだったようで、丸2日何度も母乳チャレンジしてギャン泣きされかまれ続けましたが、今日やっと吸ってくれるようになりました😭
    次ストライキにあったら卒乳しようと思います😂

• 4月12日
佐保

生理が再開したら「おえっ💢」って、えづかれていきなり卒乳しました(>_<)

• こまねこ

こまねこ

コメントありがとうございます😊そんな事もあるんですね!!!?😵今日からまた吸ってくれるようになり解決しました😂

• 4月12日