※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

排卵検査薬を使っています。陽性と陰性が交互に出ていますが、排卵したか不安です。月1回のタイミングで性行為をしています。妊娠可能性は低いでしょうか?

こんにちは☀️
妊活中の30代です🙇‍♀️

先月から排卵検査薬を使い始めました。


7月12日→朝(陰性)

13日→朝(強陽性)夜→(陰性)性行為

14日→朝(また陽性に)


と言うここ数日の流れです。
昨日の夜陰性だったので、排卵したかな?と思いタイミングをとったのですが、今朝また陽性になっていました。

これはまだ排卵していなかったのでしょうか?💦

旦那の性欲が強くないので月1回のタイミングしかとれません…
この感じでしたら妊娠の可能性は低いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方の排卵検査薬はどうでしたか?

  • Kちゃん

    Kちゃん

    こんばんは✨
    今日の夕方は出かけており、夜に検査したところ陰性でした💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    検査した時お写真とかないでしょうか?

    • 7月15日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    写真は残していませんでした💦
    今回ダメだったら来月からは写真に残すようにしますね🙇‍♀️💦

    • 7月15日
ママリ

検査薬を見てないのでなんとも言えませんが
14の朝が陽性じゃないのか
PCOSの可能性があるか、、とかですかね💦

  • Kちゃん

    Kちゃん

    こんばんは✨
    PCOSという物を知らなかったので調べてみました🙆‍♀️✨
    今日の夜また検査してみたら陰性でした💧
    もうよくわかりません😅

    • 7月14日