※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家で花火を見ながら夕食に何を用意するか相談します。豪華でなくてもいいけど、普段のご飯だとつまらないので、最近飽きた料理以外で提案してほしいです。デザートはスイカです。

家で花火を見ながら夕食…の場合、
夕食は何を用意しますか?🌼

お客さん呼ぶわけでもないので別にそんな豪華じゃなくてもいいんですけど、普通のいつも通りのご飯だとなんかつまんないかなーと思って💦

焼きそば、お好み焼き、たこ焼き
焼肉、ピザ、唐揚げ、そうめん、手巻き寿司
…は、割と最近飽きるほど食べまくったのでこれ以外がいいです😂笑

デザートはスイカの予定です🍉

コメント

はじめてのママリ🔰

夏といえば冷やし中華なので冷やし中華がいいです!
花火を見ながら食事いいですねー🎆✨

  • ママリ

    ママリ

    夏らしくていいですね☺️
    夫が冷やし中華苦手でして…
    私は好きなんですけど😂
    夫だけラーメンにしようかな🍜笑

    • 7月14日
む

焼き鳥がいいです〜🩷

  • ママリ

    ママリ

    焼き鳥大好きです😍
    お家で食べるのもいいですね🎶

    • 7月14日
  • む

    お家焼き鳥大好きで、結構します🥰

    • 7月14日
ままり

えびマヨブロッコリーとかどうでしょう☺️

大人も子どもも好きかなあと🦐🥦

  • ママリ

    ママリ

    息子たちエビ苦手で…🥹
    でもサラダ系いいですね!好きな具材色々入れたらパーティ感あって良さそうです✨

    • 7月14日