※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の食事に満足できず、美味しい食べ物を模索中です。酸っぱい食べ物や野菜のピクルスが好きですが、毎日食べると飽きてしまいます。外食や手作りのおすすめを教えてください。

みなさん自身が本当に思う美味しい食べ物ってなんですか?😋

なんだか最近、寿司屋に行ってトロやサーモンを食べるのも義務的な感じになってしまい、焼肉は想像するだけで胃がもたれてしまい、甘いものは全般歯に悪そうなので遠慮してしまいます。
強いて言うなら酸っぱい食べ物や野菜のピクルスやガリなどは好きですが、毎日食べると飽きてしまいます。
美味しい食べ物を模索中です💭外食、手作り問わずたくさん教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

シャインマスカットです🍇甘いのでこれも歯に悪そうですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨フルーツ美味しいですよね☺️今、歯列矯正してるのもあって歯へのダメージファーストで考えてしまうんですが、シャインマスカットは食べたくなりました😋

• 7月14日
くにちゃん

新米ですね😌

田植えが終わったので
「あと数ヶ月で新米が...😍」
と楽しみです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨新米!!あまり米の種類を気にしたことがなかったのですが、新米は通常の米とは格段に違うのでしょうか?💭気になります😋

• 7月14日
  • くにちゃん

くにちゃん

やはり、その年に収穫、脱穀、精米されたお米は美味しいです😊

品種は地区によっていくつかあると思うので、機会があれば食べ比べしてお好みの品種を探すのも楽しいですよ🙂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中からハマってるパイナップルが好きです😊

あとはどら焼き、たい焼き、団子、たこ焼き、うどんとかパンとか小麦が好きでたまに食べたらウメェ!ってなります、グルテンが胃腸には悪いですが笑

あと最近ハマっているのは辛子高菜?高菜油炒めってやつを4回くらいリピート買いしてます。。。楽天ですが。。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中パイナップルばかり食べてました☺️高菜いいですね!近くのスーパーで似たようなのを見かけたので早速買ってみようと思います♬ありがとうございます!

• 7月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あかもくが大好きで毎日食べてます🤣

本当に美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかもく!あまり食べたことなかったですが、検索して見てみると夏場に食欲そそりますね〜☺️ありがとうございます!

• 7月16日
スポンジ

今の時期ならスイカと桃大好きです!

海鮮でアジ、ほたて、赤海老も好き😍

トーチバーナーでいろんなもの炙って食べるのがたまらん笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーチバーナー!!炙ると美味しいですよね😋炙りでおすすめの食材ありますか〜?トーチバーナー買いたくなりました💕

• 7月16日