※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県で子供と行くプールを検討中。城島・ハーモニーランド・ラクテンチ・アクアビートなど悩んでいる。おすすめの場所を教えてほしい。城島は入園無料券あり。

大分県、子供をプールに連れて行ってあげようと思っているのですが、城島・ハーモニーランド・ラクテンチ・アクアビート…いろんなプールがありどこがいいのかな?と悩んでいます。
みなさんのおすすめの場所教えてください!ちなみに料金のことはあまり気にしてないのですが、城島の入園無料券は一応あります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが小さいなら
城島は一番おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    城島の意見が多く、入園無料券もあるので城島行ってみます😆

• 7月14日
ちひろ✩⃛

ラクテンチは自然の湧き水なので結構お水が冷たくて、子どもはすぐ唇が紫になってました😂
ハーモニーランドは大きい子用、小さい子用とエリアが分かれているので遊ばせやすいかなと思います🌷
アクアビートも室内だし浅めの場所もあるので結構よかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    ラクテンチ、月齢的には1番適してるのかな?となんとなく思っていました😂
    アクアビートも普通に自分が行きたいので検討します!笑

• 7月14日
さと

@shiorin_oita って方のインスタの投稿がわかりやすかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみます😊

• 7月14日
ママ子

お子さん1歳9ヶ月でしたらうちの子が同じくらいのときは城島のちゃぷちゃがよかったです😊
浅いし広いし親としても安心でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して遊ばせてあげられるのが1番ですね✨
    入園無料券もあることだし城島行ってみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

城島のちゃぷちゃ水深20㎝なので安全でオムツブランコとかもあって小さい子にはすごく良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらもがっつり水着じゃなくて行けるから良さそうです!!
    オムツブランコ気になります😆

• 7月14日