※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私を支持してくれることが嬉しいです。

義母最高!ってエピソードを教えてください😊
愚痴ばっかりで嫌な気持ちになります笑
うちの義母は息子より私の味方をしてくれるのでありがたいです!(たとえ本心は息子の味方だとしても嬉しいです!)

コメント

ママリ

義理の実家で生活してますが
2人とも本当に優しくて、
孫、私 いつも良くしてもらってます😭
文句なんて言われたことありません。。
旦那にも甘いですが、、🤭
でも、それはそれでいいと思ってます!

私が息子らを叱ると
息子たちのサポートしてくれるし、ほんと感謝しかないです😭🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにも優しいのですね✨
    ステキな関係ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月14日
ぷにか

レストランを経営していたのですが、家に来てくれる時に毎回美味しいご飯を2日食べれる分位持ってきてくれます🥹笑

娘が産まれる前にはオムツ5ケースとお尻拭き2箱買ってくれたり、
いつもセンスが良いブランドのお洋服を買ってきてくれたり🫣

出産時のいきみ方を詳しく教えてくれて、それを思い出してやった瞬間にスルスル出てきてお母様〜🙏🙏と思いました🤣🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキですね💓
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

結婚当初はアポなし訪問とかもあったので義母のこと好きじゃありませんでした🥺
でもわたしがアポなし訪問はやめて欲しいと伝えてからは一度もありませんし、お互いに良い距離感を見つけてからは仲良く出来ています🫶🏻💕

価値観の違いとかはめちゃくちゃありますが夫を育ててくれた人なので尊敬しますし、子供やわたしのことを大切にしてくれてるので本当にありがたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと伝えたママリさんもすごいです✨
    ありがとうございます🥰

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

先日遠方から遊びに来てくれた時、テイクアウトしたご飯代全部出してくれて、孫ちゃんのことは見てるからゆっくりご飯食べなーって言って面倒見てくれました🥹

娘と初対面だったから遊びたいのはもちろんでしょうが遠いところから来て疲れてるのにそういう気遣いしてくれるし育児に関しても基本ノータッチで素敵なお義母さんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキなおかあさんですね🥺
    ありがとうございます✨

• 7月14日
まひまひ

うちも最高の義母です❣️
飛行機の距離でなかなか会えないのですが、口は出さずにお金は出してくれて、何かあって頼れば即飛行機で飛んできてくれます😭
1人目を出産して退院の日に初めて病院に面会に来てくれたのですが、きっとそれまでも会いたいのを我慢して面会は控えて、里帰り先の私の実家でもなく病院、退院の時間を伝えていたのでその1時間ほど前に来て私が退院準備をしている間は娘を抱っこして寝かせてくれててと、いろいろ考えてタイミングをはかってくれたんだと思うと本当に気遣いの素晴らしさに感動しました😭❣️
その時も部屋に入って孫の顔を見るより真っ先に私の方に来て「頑張ったね!お疲れさま!」と背中を撫でてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり口出さずお金ですね!!
    お孫さんよりもまずはまひまひさんの体調を気遣ってくれるなんて優しいです…🥰
    ありがとうございます✨

• 7月14日
みみみ

私の誕生日には毎年現金をくれます🥳ちなみに私は1度も義母の誕生日にはプレゼントあげたことないです😂夫が渡してるので助言だけしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!笑
    ポチ袋に入れてくれる感じですか😂?
    嬉しいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月14日