※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

玄関のスマートキーについておすすめのメーカーや機能について相談です。特に、自動開閉や遠隔操作、通知機能が希望です。子供の帰宅時に便利な機能を備えたものが良いと考えています。

ふるさと納税でずっと欲しかった玄関のスマートキーがあることを知り頼もうと思っています!

スマートキーおすすめありますか?
(ふるさと納税になくても関係なくおすすめのメーカー知りたいです!)

希望としては
・玄関に近づいたら鍵が開く
・自動で閉まる(閉め出されそうだけど😂)
・携帯の方から遠くにいても開閉可能
・できたら開閉の通知もあれば嬉しい

上の子が小学1年生で上の子の帰宅と下の子の迎えが被るとたまに間に合わない時があったりでアプリから開閉できると有難いなと…
暗証番号やカードキーみたいなものは友達に教えたり無くしたりしそうなのとGPSで音声のやり取りができるので考えていません

コメント

めるる

付属品が必要になったりしますがSwitch botお勧めですよ☺️
ハブミニというものがあれば遠隔で開けれます☺️
暗証番号と指紋認証で開けれるので例え暗証番号を教えてしまっても指紋認証で開けれないので大丈夫だと思いますが心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最終は指紋認証なのですね!
    それだと便利ですね
    調べてみます!

• 7月14日