※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお腹に手を当てるとイケボになるエピソードを教えてください。他の面白エピソードも聞きたいです。

笑いたいので旦那さんやご家族のおもしろエピソード教えてください😂

夫がお腹に手を当てて激しい胎動を感じてる時に「二人の声が聞こえるから嬉しいのかもね☺️」というと急にイケボで話し始めて爆笑でした😂

他にも色々あるのですが忘れちゃうので、皆さんのおもしろエピソード聞きたいです🩵

コメント

夫が私のお腹に顔くっつけて
赤ちゃん動いてる音聞こうとしたのかな?
くっつけたら顔面キックされてました😂

はじめてのママリ🔰

旦那は上司の奥さんに「あ!お腹大きいですね!何ヶ月ですか?」と尋ねると「妊娠してないんです…🤗」と言われて笑ってごまかしたと言ってました。

絶対ごまかせてるはずないのに、なんとかしのいだぜみたいな顔してたのマジでアホすぎていまだに笑います😂

mama

言い間違えなんですが
床にチョコが付いてたのを旦那が見つけて
拭いてくれてたんですが
旦那が「なんかうんちみたいやな😆
そんないいもんじゃないか!」
って言ってえ?旦那にとって
うんちいい物なの⁉︎😂
って笑いました🤣
普通に間違えたみたいです笑

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私が妊娠中

長男次男:パパのお腹からいつ赤ちゃん産まれるのー?
旦那:パパのお腹には脂肪のシボちゃんがいて、これは産まれないの👀‼️
娘長男次男:👀‼️👀‼️👀‼️

でした。
伝わって欲しい、私の語彙力のない文🤣

はじめてのママリ🔰

我が家の次男が当時4歳の時に、私の祖母の家に初めて行ったんですが、その時これまた初めて祖母が入れ歯を出したのを見て口をあんぐり😧(こんな顔でした)させて、慌てて消毒液(アルコール)を持ってきました🤣笑笑

怪我して歯が取れたと思ったみたいです笑笑
家に帰ってからも「ひいばあば、歯大丈夫かなぁ?」と体調ではなく、歯の心配をしていました😂笑笑