※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛、出産の痛み例えたらどんな感じですか😭😭今からもう既に恐怖すぎます😭😭

陣痛、出産の痛み
例えたらどんな感じですか😭😭
今からもう既に恐怖すぎます😭😭

コメント

めっちゃやばい下痢の時の腹痛で(経験した事ない)、出したいのに我慢しなきゃいけないって感じでした!
分娩台上がってからは表現できないというか、よく覚えてません笑
よく言う鼻からスイカではなかったです!

はじめてのママリ🔰

物凄く高い崖の上から、物凄く大きな岩石をお腹の上に落とされたのか⁉️くらいの痛みでした⚡️😖
それ+強烈な便意でしたね💦

ke

腰にマグマって感じでした😂
噴火するって思ってました🌋
でも終わりは来るし、今思うと一瞬でしたー❣️
わたしもいま20週で2人目ですが
何度も体験できる訳ではないので
楽しむぞ!って言う気持ちです😌

みみ

重機で踏まれている感じでした🚚
2人目はあまり痛くなかったです🥺🥺

はじめてのママリ🔰

お腹は下痢のときの痛みですごく下痢しそうなのに全然出ない!出せない!みたいな感じで、
腰は私も重機で攻撃されてる感じでした。

でも、不思議と陣痛の辛さは産後数ヶ月で忘れてしまいました…!
また経験してと言われても出来そうなくらい。
だけどつわりの辛さは忘れられず、もう一生経験したくないです😵‍💫

□emiyu□

上の子は腰をドリルでドドドドってやられる感じでした💔

下の子は皆が言うようにヤバい下痢とヤバい生理痛が同時に来た!!って感じです💔

ママリ

45億年くらい溜めてたうんちが出る感じです!☺️笑

あーちゃん

お尻からどデカい何かが出てきそうな感覚でした!
とにかくお尻が痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

この世の終わりこの世の終わりとずっと心の中で唱えてました笑

生理痛のレベルがバカになっちゃった?!ってくらいの痛みから始まり、他の方が言っているように重機にやられてるって表現が近いです!

でも痛み自体はそういえばもう思い出せません☺️
その時耐えれば笑い話になります!ここのコメント欄見て焦るかもしれませんが、皆さん面白くて私は笑っちゃいました🤣

🌼

最初は重い生理痛で最後のほうは骨がミキミキミシミシ言ってるんか?ってくらいお尻が痛かったです!
でも大丈夫です!陣痛の痛みはみんな耐えられます!

真鞠

陣痛時は、私もお腹より腰より圧倒的におしりが痛い派でした😂

とにかく、赤ちゃんが出口間違ったんか?というぐらいおしりが痛すぎて、ケツが爆発するかと思いました😵‍💫

スイカくらいのサイズの💩を出す感じですかね😂

出産の時は、もう何も痛くなく(麻痺笑)、いきみは💩出す時のハイパー全力バージョンって感じでした😂

きょんママ

ボウリングの球の大きさくらいの便をジェットコースターの坂道使って転がして出そうとしてくる感じです!新幹線やジェットコースターのがーーっとかごーーーって音がしそうな勢いで押してきます!