※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの理不尽な要求に悩んでいます。自分の気持ちを優先すべきか迷っています。

旦那の実家に住んでいたのですが、元々同居は無理だったし、しばらく我慢したのですが限界で娘とアパートにきました。
私も仕事をしているので毎日大変で協力して欲しいと旦那に行ったら自分で行ったんだから仕方ないでしょと言われ、自分は職場に駐車場がないから職場から近い実家に居て休日だけ来ると言われました。

私が頑張るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは一生実家にいればいいと思います。
嫁と子どもに出ていかれてるのに何も気づけない人のようなので、一緒に生活するのは無理ですね。

はじめてのママリ

ご主人、結婚てなんだと思ってるんですかね?
家庭を持ったら妻や子が優先でしょー😤いつまで親に甘えてるのかって思います。

主さんはお子様の世話だけがんばればいいとおもいます。
たまにしか来ない父親にお子さんは懐かないでしょうね…

はじめてのママリ

なんのために結婚してるのか分からなくなりますね。
休日来た時は積極的に家事育児やってくれてるんですか?
そうじゃないなら私なら離婚を視野に入れて話し合いします。

はじめてママ

率直すぎたらごめんなさい🙏それご主人と居るメリットありますか?💦