※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて気持ち悪さを感じた経験がある方いますか?

批判いりません!分かる人のみで!

産後一、二ヶ月とかでまたすぐ妊娠しましたみたいなの正直気持ち悪いと思ってしまったことのある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります
あの悪露がおわったちょっとあとに
かぁとか考えると 笑

しかも年子アピールがすごいのも嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(T ^ T)
    匂いとかも気になります😅

• 7月14日
フルーツサンド

気持ち悪いというか、ちょっと引きますね…
1〜2ヶ月じゃまだ身体元に戻ってないのに💦万全じゃない状態で妊娠したの?💦って思います😅言わないですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😭
    たまに質問でも、妊娠してしまっていました…みたいなのとか見るんですけど、やることやったら妊娠することくらいわかるよね?って本当に疑問なんです😭

妊娠してましたびっくりですみたいなのを見た時普通に苦笑いになります😅

• 7月14日
ままり

気持ち悪いとかは思わないですが、性欲戻ったのかなぁ、とか、授乳してたらよくできたなぁ、とかは思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー
    しかも普通分娩でも帝王切開でも痛みはあると思うので、どういうことなの?ってなります😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

正直2ヶ月くらいそんな気にならなかったので凄いな、、、って思います笑笑

ですが計画年子が周りに多くてうちも検討中なので、意外と無計画でだらしない感じよりも、
計画的に作ることも増えてきた印象です💦

はじめてのママリ🔰

引くと言えば引きますね😅

そんな頃私は2人目なんて考えられなかったし。
妊娠するほどそんなに頻繁にいたしてたのかな?とも思ってしまいます。💦

私不妊治療経て第一子妊娠したので、そんな意図も簡単にできるねたみもあると思います。
そんな私ですが産後8ヶ月で妊娠しました。人の事言えないですね(笑)🤣けど、あまりにも年子妊娠ってしんどいから半年未満の妊娠なんてホンマによくやってられるなって思います。

こたん

私には絶対無理なことなので、
よくできるな〜と感心してしまいます笑
気持ち悪いなと思うとしたら男性に対してですかね、、😇