※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義実家が車で15分ほどの場所にあり、毎月2回は会っています。義母が非常…

義実家が車で15分ほどの場所にあり、毎月2回は会っています。
義母が非常識で子供が生まれてから色々とおかしいことに気づいたのであまり好きではありません。
(義母がかじったポテトを赤ちゃん時代の長男にあげる、義姉と私の対応に差があり邪険にする等)
それでも母の日父の日誕生日には顔を出しています。

ご飯をご馳走になった時は毎回お礼のラインをしているのですがみなさんはしていますか?
毎回じゃなくてたまにでもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯をご馳走になった時はその場でお礼を言うのみですね☺️

ゴルゴンゾーラ

私もその場でごちそうさまでしたとお礼言うだけです!