※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

子どもが具合悪い時の過ごし方について相談です。眠くもないけど暇でグズグズしているそうです。皆さんはどうやって過ごしていますか?

子どもが具合悪い時の過ごし方

熱が続いており
寝ながらYouTubeを見せていたのですが
飽きてしまったらしく
もう見ないと言ってます

本も見ないと言ってます

でも、眠くもないみたいで
暇でグズグズしているのですが
何かないでしょうか?

皆さんどうやって過ごしてますか?😅

コメント

唐揚げ

熱があっても元気ならうちの子達は普通にいつもどおりに遊んでますよ!!
熱が高過ぎてしんどければ自分から寝る〜ってゴロゴロしているので!!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

本人が遊びたいときは遊んでるんですけど、今はもう遊びたくないと横になっていて😅

• 7月14日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そしたら疲れているのでは!?
    ゴロゴロして絵本読んだりしますよ!!

遊べないくらいの時が1番構ってちゃんで相手しないといけないので大変ですよね💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

基本YouTubeやテレビとかうちはもう少し大きいのでゲームですが、飽きた頃はプラレールだしてきたり絵描いたり何かしら起きてしてますよ。
ある程度やったら体調悪いんだし一回休憩して休もう、寝れたら寝てみようって言って横になる時間も挟んでます。

ゆんた

YouTube、本、ブロック、勉強などといつもとそうかわりない感じです😂💦高熱でも比較的にいつも元気で…💦
とりあえずやりたいこと色々やってる感じですね。