※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への愛が消え、家庭内の問題で悩んでいます。離婚は考えているが子どもに影響が心配。仮面夫婦になりたいが性行為は無理。どうしたらいいでしょうか。

産前産後や育児中の恨み?で、夫への愛が消えた方いませんか?

その後どうやって過ごしてますか?

上の子は既に夫に懐いてるし、子どものため、家族のためを思うと離婚はダメかなと思っていて、だけど、家で喧嘩ばかりも子どもに悪影響…

仮面夫婦を演じたいですが、夫との性行為だけは本当に無理です…

コメント

パンダ

何度か離婚危機を乗り越え今は穏やかに過ごせている時期です。

私も夫も親が離婚しているため、自分たちの子供には同じ経験をさせたくない。という思いがお互いに強いのが離婚していない1番の理由かなと感じてはいます。

あとは私はお金ですね🤣
子供に持病があり、私もストレスから病気がちになってしまいフルタイムで働くのが厳しいので夫の収入があるのは大事です。

夫は多分働いてさえいれば子供と一緒に生活できて身の回りのお世話をしてくれる人がいる生活を手放したくないんだと思います😂

お互いに恋愛感情とかはなく打算的な感じではありますが家族としての情はあるしお互いを不幸にしたい訳ではないので一緒に生活していて不快にならず喧嘩しない程度の距離感で生活しています。
性行為は夫はしたがりますが、拒否し続けて年1あるかどうかです💦