※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
その他の疑問

ご近所さんのお友だちからカブトムシをもらい、虫カゴも貸してもらった。お礼に何をすればいいでしょうか?

ご近所さんのお友だちが息子にとカブトムシを4匹くれました。お礼をどうするか悩んでいます。
息子は虫が大好きでよく外で虫探しをしているのでご近所さんがよく声をかけてくれます。なので息子が虫好きということを知っていて…そのご近所さんのお友だち(初対面)がカブトムシをもってきてくれました。そのお友だちの家にはよくカブトムシが来るそうで家でとったものらしいです。
ご近所さんとそのお友だちが2人でうちに来てくださりいろいろ説明してくれました。突然だったので空いている虫カゴがなくどうしようかなと思っていたら持ってきてくれた虫カゴを2〜3日貸しとくよーと言って置いていってくれました。虫カゴを返す際に何かお礼をしようと思うのですが皆さんならどんなものにしますか?
ちなみにご近所さんもそのお友だちも60代後半〜70代の女性です。

コメント

🔰

500円くらいの焼き菓子✖️2でどうですかね??

• あおりんご

あおりんご

やっぱりそのくらいの金額でいいですよね😊焼き菓子2個とかなら受け取る側も受け取りやすいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 7月14日