※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぽん
家事・料理

1歳半の息子がパンを食べなくなりました。卵アレルギーなので卵不使用のパンを探しています。情報を教えてください。

こんにちは、初めて投稿します😊
1歳半の息子のご飯についてです。
最近大好きだったパンを急に食べなくなりました。
卵アレルギー持ちなので、食パンかカニパンを出していたのですが、どちらも残してしまいます。

飽きたのかな?と思い、近くのスーパーで卵の入っていないパンを探していますがなかなか見つけられません。

スーパーやコンビニ手軽に帰る、卵不使用のパンをご存知の方がおられたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします😌

コメント

ひでろー

牛乳と砂糖、きな粉混ぜてフレンチトーストにするとバクバク食べますよ☺️お試しあれ

• がちゃぽん

がちゃぽん

卵無しフレンチトーストですね、大人が食べてもとっても美味しそうです😆時間がない日は砂糖ときな粉でも美味しそうですね!ありがとうございます✨

• 7月14日
ママリ

イオンのプライベートブランドで、アレルギー対応のパンがありますよ😊
丸いコッペパン?みたいな感じで、食パンやカニパンと見た目が変わるのでいいかもしれません✨

• がちゃぽん

がちゃぽん

アレルギー対応のパン、さすがイオンですね🥹
    今度イオン行った時探してみますね!
    教えていただいてありがとうございます✨

• 7月14日