※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の男の子の服について相談です。ボトムスがワンパターンで悩んでいます。トップスは柄やデザインが豊富で不満はないですが、ボトムスがシンプルすぎるため、同じ系統好きのママさんの服の参考にしたいです。

男の子の洋服について相談させてください。
2歳の息子の服なのですが、特にボトムスがワンパターンすぎて毎回買う時に悩んでしまいます😇
ボトムスは手持ちが8着くらい?なのですが、そのうちの半分はデニム系ですし、あとは黒、ベージュ、カーキ、紺とかシンプル定番すぎる色ばかりで…💦
でも総柄とかはセンス自信ないので合わせるの難しくてあまり買ってなくて😭買っても結局合わせやすいシンプル系使ってしまってほとんど使ってます💦
トップスはまだ柄やデザインのバリエーションあるので夏服とかだと15着くらいあり、手持ちで不満はそれほど無いのですが。
ちなみに好きな服の系統はナチュラル系とか、ちょっと可愛い系?(セーラーっぽかったり、クマさんとかキャラクター物とか…)です。
ストリート系?とかカッコいい系はあまり買ってません。これは完全に好みの問題ですが🥹💦
本人は今のところ服のこだわりや好みを全然言わないです。与えられたものを着る〜って感じなので今のうちは私の好みのもの着せちゃおうかなと思ってます🤣

できれば同じ系統が好きな男の子ママさん、お洋服どんなの買ってますか?参考にさせてください〜🫠
(…プチプラ系ばかり買ってるので、あまり高いブランド服は除外でお願いしたく…🫣💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、デパートブランドの定価ではなかなか買えないものでも、店頭でも公式オンラインでもセールしているお店も多いので、ちょっと見てください😊おすすめはKPの男児向け。KPボーイやベベなど、庶民でも本当に買いやすいお値段になってます😊
この二つはロゴや特徴のあるキャラクターもそんな目立たないところもいいし、やっぱり百貨店に出すお店だけに生地や着心地にもこだわりのある会社です。その値段をつけるからには恥じない品質でというところもあるから、ブランドがパッとみわからないようなシンプルなものでも素材の良さはでますので、シンプルなものほどダサくなりにくいと思います。
で、いまセールだから「この会社だからつけていい」と思っていた上乗せされた価格をとっぱらっての半額とかになってるから、いいものが買えますよ!

• りん

りん

さっそくKPボーイ調べてみました!確かにサマーセールで半額とかになってますね!😳
    定価では手が出ない価格帯ですが半額ならアリだなって思いました!シンプルで良さそうなデザイン探してみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 7月18日