※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義姉が旦那に娘の写真を送り、私には連絡がない。待ち受けにすると言われ、モヤモヤしています。ガルガル期でしょうか。

義母や義姉が定期的に旦那へ娘の写真や動画を送って欲しいとLINEしてるようなんですが、なんだかモヤモヤしてしまって、、、(私に連絡がない分まだ良いですが)
しまいには待ち受けにしたとも言われますますモヤモヤしてしまいました、、
いわゆるガルガル期ってやつでしょうか💦

コメント

ママリ

ガルガル期かもしれないですね!

孫が産まれてくれて嬉しいんだとおもいますよ🫶🏻

何なら良くて何が嫌か話しておいたほうがいいとおもいますよ!(例えば年賀状には使わないで、とかSNSにはあげないで、とか..!)

なは

みてねのアプリを共有して、これならいいなと思う写真だけ載せてるのはいかがですが?ラインで送るのも手間だし、やり取りがなくなるだけでもストレス減りますよ。

お気に入りの写真だけ手元に持っておけば大丈夫です😊