ママリ
ガルガル期かもしれないですね!
孫が産まれてくれて嬉しいんだとおもいますよ🫶🏻
何なら良くて何が嫌か話しておいたほうがいいとおもいますよ!(例えば年賀状には使わないで、とかSNSにはあげないで、とか..!)
なは
みてねのアプリを共有して、これならいいなと思う写真だけ載せてるのはいかがですが?ラインで送るのも手間だし、やり取りがなくなるだけでもストレス減りますよ。
お気に入りの写真だけ手元に持っておけば大丈夫です😊
ママリ
ガルガル期かもしれないですね!
孫が産まれてくれて嬉しいんだとおもいますよ🫶🏻
何なら良くて何が嫌か話しておいたほうがいいとおもいますよ!(例えば年賀状には使わないで、とかSNSにはあげないで、とか..!)
なは
みてねのアプリを共有して、これならいいなと思う写真だけ載せてるのはいかがですが?ラインで送るのも手間だし、やり取りがなくなるだけでもストレス減りますよ。
お気に入りの写真だけ手元に持っておけば大丈夫です😊
「義母」に関する質問
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
何かお金が無限にあると思ってる旦那さんいませんか? うちの旦那はそうです。 私が育休中なのにだいぶお金に余裕があると思ってるらしく、旦那のお給料は月によって違うのでそれ次第で変わります。 今回はゴールデンウィ…
義母が、トーマスやトミカ、ポケモンの指人形など、夫が小さい頃使っていたおもちゃを持ってきてくれたのですが、今のこどもはその世代のおもちゃで遊ぶんでしょうか。それともやはり、今の世代のトミカやポケモンなどが…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント