※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

夏祭りの準備で家を空ける夫に不満。ワンオペで育児に奮闘し、パートナーの無関心に悩む。モラハラを受け、疲れている。

ものすごいデカい音、ベビセンサーが鳴ってるのに
めっちゃ息子泣いてるのに、起きない。パパ。
すごすぎる。

私が母親と電話してて息子見ててと言ったのに、
泣きっぱなしにしといて、ただ抱っこして揺らすだけ。

しまいには、「息子が泣いてるのに、すぐに来ないのは母親失格だよ!」
と言われたけど、どの口が言ってる?

最近ほぼ毎日、夏祭りの準備だーって言って家に居ないし、
ほぼワンオペな私。

朝ごはんも食べれず、ずっと息子抱っこ。
オムツ替えて、離乳食準備した。

外面良いパパやねえ。ふーー😞

私が反抗するとすぐ、モラハラ嫁だ!って言いながら逃げるし、
疲れる(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

外面いいパパなのむかつきますよねえ!!
やってると思い込んでるんですかねえ🙄

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ずっと本人はやってると言ってます💦
    既に息子が泣いてるのに、全然起きないです(^◇^;)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったつもりになっているだけなのと、それに酔ってる感じがなんとも…
    仮にもしもしモラハラ嫁だというのであれば、そう思わなくていいように行動すればいいという考えにはならないんですかねえ😓

    • 7月14日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今朝も4時起きですが、私がオムツと授乳して、
    なかなか寝なくて、2時間ぐらい抱っこして、
    やっと寝ました😢

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にお疲れ様です!
    もう毎回こっちが起きたタイミングで起こして、こっちが寝れるようになるまでそのまま起こしておきましょ😊

    • 7月14日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうしたいです💦
    パパはオムツ替えて満足してます(^◇^;)困りますよね

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に困ります!
    2人目もほしいとは思っているのでこのままでは余計に困ります😱

    • 7月14日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとです💦💦😱
    今日私が寝てる間に息子置いて行ってしまって😢
    泣いたらママよろしく!僕は出かけるから〜と言われました💦(^◇^;)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    労わる気持ちもなければ、協力する意欲もあまり見られない感じですね🥲

    • 7月14日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですよね💦💦
    腰痛いとかずっと言ってて息子を抱っこもしないし、
    お世話もしないなら、もう疲れちゃいますね

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラしちゃいます😓

    • 7月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ずっと具合悪いアピールされます(^◇^;)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら、体調悪いならずっと部屋で寝ててって言って携帯も没収しましょ笑

    • 7月15日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうします✌︎('ω')✌︎はーい、没収!!
    おやすみいいい💤って

    • 7月15日