※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ハイエースの乗り心地や四駆について教えてください。実際に使っている方の意見を知りたいです。

ハイエースを自家用として使ってる方教えてください!

今旦那がどうしてもハイエースが欲しいと探しています。
ですが調べていると乗り心地が悪いとよく目にします。
実際どうなのでしょうか?
雪国のため四駆を探してます。

私自身、全然車に詳しくないので実際使ってる方のの意見お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自家用車で使ってないですがグレードがあって
いいやつにすると椅子はよくなるって言ってました!

はじめてのママリ

今ハイエース乗ってます🙌
ハイエースの前がVOXYだったので、やっぱりその時に比べると椅子の座り心地は悪いですが、しばらく乗ってたら慣れるし、目線高くて運転はしやすいです😂

       チョッピー

ハイエースとセレナとビッツだったら😅断然ビッツが体が振られず、ダルくならないです。車体が高くて揺られるのでなかなか運転手にもよりますが辛いものが…
あと、ガソリンもビッツが、16くらい走るとしたら、セレナは11,ハイエースは6くらいですかね💦沢山載りますが、窓の仕様とかもグレード良くても悪いんですよね