※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまう癖がついてしまい、不安で眠れなくなりました。他の人も携帯を定期的に見ていますか?怪しいと感じて困っています。

旦那の携帯見る癖がついちゃいました。
見て何も無いこと確認しないと夜寝れなくなりました。
何週間か前に同級生の飲み屋の女の子にしょうもないDM送ってたのを見ちゃってから旦那が寝たあと、枕の下にある携帯をこっそりとって見ることが癖になりました。

旦那の携帯定期的に見てる人いますか??
なんか全て怪しいと思い始めちゃって、どうしようもありません。💦

コメント

deleted user

私もですー🤣毎日(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとにやめられなくて。笑
    多分スクリーンタイム見てバレてると思いますが笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええなんですか?それ
    バレてるんですかね💦😭

    • 7月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    iPhoneでしたら、携帯持ち上げた回数時間、アプリ開いた時間など色々グラフになって見れるとこがあるんです、、💦

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

見てます。

バツイチ子持ち夫なのですが、元嫁や子供に話している内容に嘘が含まれていたため、信用出来なくなり、それ以来盗み見ています…(元嫁宛のメールを見てます)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり見ますよね、、
    1度そういうことがあるとほんとなにもかも信じれませんよね。
    元嫁はなかなか厄介ですね。😫

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

最近頻度は減りましたが
たまーに見てます(笑)
1個怪しいものがでると
芋づる式に出てくるので
心臓バクバクしてます🥹‪笑
女の勘はけっこうあたるので
見ない方が精神的にはいいですが
後で気づいて後悔したくないので
覚悟して見ては
止めれる時に止めちゃってます笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります。全部みたいとこだけどスクリーンタイムでバレるのでインスタとLINEと電話しか見れてませんが。笑
    普段通り過ごしてても、なんか変な感じって思うと大体女と連絡とってますもん笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体隠しきれてないので
    アホやなーと思ってます笑
    見られるとか思ってないんか
    バレたら言い訳するなり
    謝ればいいと思ってるのか🤔笑
    やめてほしいですよねほんと😮‍💨

    • 7月14日