※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

SNSで同棲中のカップルが歯ブラシや靴下を共有していることに驚きを感じています。歯ブラシや靴下の共有は嫌だと思っており、他にも共有したくないものがあるかもしれないと考えています。周りでは歯ブラシの共有が普通なのか気になっています。

SNSで同棲のカップル。気を使わなくなった。
で出てきたのが
歯ブラシ、靴下、洋服の共有その他も色々載ってたけど
私的には歯ブラシ、靴下共有はマジで衝撃すぎ!!

え?歯ブラシとか家族でもなんなら子どもとでも
共有したくねーわ😇
靴下もいくら洗濯したからって言うても
男とは共有したくねーな🙄
共有無理なの言い出したら
いっぱいありそうやけど、、、😂

みんな歯ブラシ共有普通な感じなんかな🙄

コメント

deleted user

歯ブラシと靴下は無理やけど
旦那のパンツたまーに履きます😂😂

  • R

    R

    靴下は無理なのに下着いけるんですね🤣

    • 7月14日
りり

歯ブラシはどんな人でも無理です😂好きなアイドルだったとしても無理すぎます🤮
靴下は歯ブラシと比べれば全然マシですが共有はしたくないですね😇

  • R

    R

    マジ無理ですよね😭
    気を使わなくなったとか言う問題ちゃう。きったね。って思ってしまいました😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

衛生面の物は子供の物でも無理です😣

  • R

    R

    ですよね😭
    私も無理です😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

歯ブラシは無理!
靴下は別に全然いいです🙆‍♀️

  • R

    R

    歯ブラシ無理ですよね😭

    • 7月14日
ぴよ

歯ブラシ??絶対嫌です😂

  • R

    R

    無理ですよね!?
    気を使わなくなったとかみて
    え?気を使わんなっても歯ブラシ共有とか無理だわって思ってみてました😅💦

    • 7月14日