※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

洗面台の夫スペースに置いてあった毛抜きを無くしたらしく、めちゃくち…

洗面台の夫スペースに置いてあった毛抜きを無くしたらしく、めちゃくちゃ私が疑われています。
洗面台とかしょっちゅう掃除してるから捨てたんじゃないかって。
まず夫スペースはいじらないし、人の毛抜きなんて触りたくもないです。
人のせいにされて不快だし寝る前にすごい嫌な気分です。
毛抜きくらい無くしたなら新しいの買えば良いのに笑

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ今度からあなたが掃除すればいいねって言っちゃいます🤣
掃除してることに対しての感謝もなく、そんな言い方するなんて最低です😭

  • あっぷる

    あっぷる

    ほんとですよね、これだから嫌です🥲

    • 7月13日